本日2本目の更新~~ヽ(^。^)ノ。

 

1本目、道の駅ちくら潮風王国も読んでね(^_-)-☆

 

 

 

街からマスクが消えちゃったわねぇ~(;´д`)トホホ。

スーパー、コンビニ、ドラッグストア。

あらゆるお店でマスク売り切れ。

 

 

おじゃる☆、先週、

まだマスク不足が叫ばれる前に、

医療機関勤務のお嬢に頼んで

マスク2箱購入してもらったばっかりだったの。

 

全然普通にたくさんあるよ~(*´▽`*)。

って言って持ってきてくれたのに、

一日休んで翌々日出勤したら

全て完売だって!!

 

 

なんでも某国の方が、

一人で1万円以上分も買い占めて行ったんだって(@_@;)。

 

それ、個数制限する事できなかかったん?(;´▽`A``アセアセ

 

 

なんか、メルカリやオークションサイトで

超高値転売されているけど

今、メーカーがう~~んと頑張って

増産体制に入ってるらしいので

あと2~3週間もすればまた流通するってよ!

 

慌てて高いマスクに手を出さないようにね!!

一日も早く、新型コロナウイルスが落ち着いて

安心してお出かけできるようになりますように!!

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ 押してくれると泣いて喜ぶ~。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お蔵入り寸前画像を救出する(笑)。

 

月が替わったので、このままお蔵入りしそうな

美味しいもの画像、載せておきます!(笑)

 

 

 
と言ってもこれ、
1月じゃなくて12月の積み残しかも( *´艸`)。
 
ポケモンキャンペーンで
吉野家に行きましたの!!
 
吉野家って、何十年ぶりだろう滝汗

 

 

 
ポケ盛食べて、名前に「ドン」のつく
ポケモンフィギュアをもらっちゃおう!
っていうキャンペーンww。
チューラブラブ

 

 

 
せっかく何十年ぶりに勇気をもって吉野家に行ったのに、
なぜにブログに載せずじまいだったかというと
食べた翌日にはもう完売で
どこの吉野家もキャンペーン終了しちゃったから(爆)。
 
 
でも、これからも春・夏・秋と
第2弾!第3弾!!第4弾!!!
が続くのでぇ~~ヽ(^。^)ノ。
 
みなさまもぜひどうぞww。

 

 

 
完食するとどんぶりの底に『ウツドン』。
おじゃる☆がもらったフィギュア、
なんていうドンだか知りませぬww。
 
しかし、夜の吉野家。
けっこうおひとり様女子がいてビックリ!!
気軽に入るには良いのかもね( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一軒音譜

 

 
実はこちらも年末だわww。
 
お嬢さん、そこをどいてくれんかね(;´▽`A``。
待ったが、どいてくれないので
撮らせていただいたww。

 

 

 
旦那と佐野アウトレットに行った帰りに寄ったのだ。
時間は3時半近くて、営業しているだろうか?
なんて心配しつつ訪れたら激混み!!
 
なんと、リストに名前書いて待ったわよ!(爆)
恐るべし、佐野ラーメン!!
恐るべし、おぐら屋!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 

 

 

 
餃子が丸っこくてでっかいww。
お饅頭みたい( *´艸`)。
二人で一人前。
 

 

 

 
旦那はチャーシュー麺。
チャーシュー、凄っっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 

 

 

 
おじゃる☆は普通のラーメン♪
比べるとちょい寂しいが
これが普通、これが良いww。
 
あっさりすっきりとしたスープに
青竹打ちのビロビロ麺♪
いつ食べても最高~~酔っ払い音譜
 

 

 

 
旦那はモツ煮も食べていたが。
これは永井の方が好き(笑)。
 
 
 
 
そして1月からの積み残し。
毎月恒例、伊勢崎のほっこりカフェさんチューラブラブ
 
 
 
ママさんLoveで通ってます(爆)。
常連さんたちとのおしゃべりも楽しい♪
 
 
 
他にも1月の積み残したくさんあるけど、
そちらは、これから書く気満々なのでまた別記事でウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月と1月の人気記事♪

 

 

最後に1月の人気記事!!

 

これ、後で見た時、意外に参考になるというか(笑)、

三ヶ月で消えてしまうので

記録しておくのは大事チューラブラブ

 

 

 

 

 

最近は、温泉ネタより

美味しいものネタの方が人気があるかなぁ、

と思っていたので、

足利温泉が大健闘なのが嬉しい(笑)。

あと、てるぴんぱんサンドもデレデレクラッカー

 

 

 

ついでに先月載せそこなった(笑)

12月の人気記事も一挙公開~!

 

 
 
 
 
あ、やっぱり美味しいものか?(爆)
 
 
じゃあ次は、高崎の美味しいお店をご紹介しましょう~(笑)。
先月の健康診断の時に寄ったお店!
以前からずっと行ってみたかったのよ~ウインク
 
さぁて、どぉこ???

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村