ハワイ旅行記ハワイの続きでぇ~す♪(#^^#)

メインイベントの結婚式教会結婚も無事に終わって3日目!

 

1日目はムームー探しだけで日が暮れて、

2日目は結婚式に丸々費やしたww。

まぁ、そのために来たんだからそれはそれで良いんだけどねww。

でも残り2日はハワイを満喫するぞ~~♪爆笑アップ

 

あ、ちなみにコンセントから充電できなくなったiPhone、

日本に戻ってからは普通に充電できてます。

ホント、何をやってもダメだったのは、

やっぱり電圧の関係だったのかしら?滝汗

謎!!(爆)

 

またしても23階のJTBラウンジで

マフィンとパイナップルの朝食でお腹を満たしseiWハート

オリオリトロリーかに乗ってダラーレンタカーへ。

 

JTBで予約したのだけど、

貸出場所がホテルからちょっと遠かったの汗

 

 

ワイキキホテル群の東端、ワイキキビーチマリオットの1F。

 

スポーツショップの店内奥に受付場所があるという

謎のダンジョンみたいで迷ったぁ(爆)。

そうならそうと書いておいて欲しいわww。

 

借りたのは、1300ccクラスの小型車。

いつも沖縄で借りるのと同じようなサイズだけど、

大型車ばかりのアメリカでの小型車は恥ずかしい~~(笑)。

もう少し大きいの借りればよかった(;^_^A。

 

 

 

 

ハイウェイ走っていても、チビたんは弾き飛ばされそうで怖いww。

ナビは日本語版なんだけど、いまいちお利口さんでないのが泣ける滝汗(爆)。

駐車場に停めたら、ナビはバックに入れて持ち歩くんだよ。

置きっぱにしといたら、まずガラス割られて盗まれるんだって・・怖っ(;^_^A。

 

運転は旦那。

久しぶりの右側通行に戸惑っているのがはた目にもよくわかる

旦那に命預けるの嫌だわぁ~~なく(爆)。

 

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

向かったのは、ワイキキからハイウェイで西に1時間車

歴史あるリゾート地コオリナキラキラ

 

 

ゴルフ好きな方には、

チャンピオンシップ・ゴルフコースのある土地として有名かな?

なんだか良くわからないけど、

ここにハワイのミッキーディズニーリゾート影ミニーがあるらしい(笑)。

 

「Hawaiiで行きたい場所」の一番に

お嬢が上げた場所がここだった。

リゾートと言っても、

テーマパークではなくてリゾートホテルほてるなんだけどね。

 

 

限定グッズとかもあって、

お姉たち新婚さんもここには行くと言っていたww。

若い子はこういうところ、好きだよねぇ~ヽ(^。^)ノ。

 

 

う~~ん、デカい!!ポーン

そしてなんともディズニー影ミニーミッキーWハートっぽい(笑)。

 

 

2011年8月に開業。

 

Hawaiiの歴史と文化に

ディズニーマジックが融合したリゾートなんだって(#^^#)。

アウラニは首長の使者という意味。

 

 

ポリネシアン風の雰囲気がなんとも素敵!!

泊ってみたいけど、高いんだろうなぁ(爆)。

 

 

ここはフロント↓
 

 

 

中庭全体が流れるプールマリン

ラグーンにも面しているという贅沢なリゾート♪キラキラ
 

 

これは一見の価値ありだねww。

泊れなくても見るだけでも来て良かったヽ(^。^)ノ。

 

 

おっと、そして今回お目当てはこちら♪

 

 

ホテル内のキャラクターグッズショップ♪キラキラミッキー影ミニー

 

 

一足先に行っていたお姉からのLine。

 

可愛いアウラニ限定グッズがいっぱいあって、

2万円も買っちゃったぁ~!!ラブ

 

だって(;^_^A。

 

Hawaiiに来て、ディズニーで2万円てバカじゃないの!!怒るボケ

と思ったけど・・。

 

限定バスタオル!!

可愛い~~~あひるWハート

 

 

バスタオルというかタオルケット代わりにもなりそうなデカさww。

 

70代なかばでも元気にスイミングに通っている実家の母にはこちら↓

 

 

あと、ピンバッチ好き♪sei

 

 

これだけですでに1万円だから(爆)。

ちょっとミニぬいぐるみなんか複数買ったら、

2万円なんてあっという間だね(;^_^A。

 

お嬢もそのくらい買っていた。

しかしなぜに限定と聞くとこんなに財布の紐が緩むのか・・笑い泣き

Hawaiiには魔物が住んでいるねぇ(爆)。

 

 

 

 

 

ayaぺこり

 

 

 

 

 

これまでのお話しはこちらあひる ↓

 

20年ぶり!HawaiiへGO!!

NH182便 ☆ 時差19時間

ハワイ到着 ☆ OLIOLIでアラモアナ♪

豪華!宿泊はシェラトンワイキキ♪

Hawaii 結婚式前夜 ☆ 眠れない夜

Hawaii 一難去ってまた一難!!

Hawaii Wedding ☆ THE MAKANA CHAPEL

Hawaiiのサンセットをリムジンで走る~~♪

呪われているのか!?(;^_^A

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね