5日からやりだした糖質制限  続けてます❣️

運動は引き続き、ラジオ体操1と2  8種類の簡単なストレッチと、7000歩歩くこと これもいけてる❣️

あーんなに、麺類、炭水化物大好きだったのに

食べたいと思わなくなりました  ふしぎー

それと、頭が冴える❣️閃きも!

我慢するダイエットは無理なので

感情ナビの上がることだけやってるのに、

体重は確実に減ってるぅー^ - ^

長女も一緒に始めたんだけど、

さすがに代謝がよいので、私より減りがはやいです

そして、ウォーキング長女もはじめました

わたしも続けてます

{FBF78604-4A26-4916-B1FA-73817561438E}

完全防備で、彼氏くんと一緒にウォーキング💖

料理も美味しく楽しくやってます。

こんなにたべていーの?って思うけど

大丈夫なの。

糖質オフのケーキも作っておやつにたべてます

{AD9F733F-5B4A-4C44-A6FE-658588EE8174}

ふつうにおいしい❣️

週末は堀江のお家

今日は、パパと2人で焼肉ー
{A4616E88-0274-4FD9-BB2C-20AA97ED6585}

肉メインで^ - ^

お腹いっぱいたべれるって幸せ😊


おまけ

昨日は次女とお仕事の合間に、カフェに

{C99F44C5-6019-4EEB-811D-7EA4C0FF3CC0}

甘いものが食べたかったみたい

食べながら、お互いをコーチングで整えてスッキリ!

娘とのこんな時間は大切な幸せな時間💖

わたしは、ウインナーコーヒーだけいただきました

{5ED9CC53-0EEA-4135-B147-1202B3552615}