今日は検診

気になる体重は前回から1キロくらい


トータル3キロくらい?



全部順調だってキョロキョロ

めちゃくちゃ食べてるから

怒られるかなーと思ってたけど

良かったニコニコ



エコーでまた逆子キョロキョロ

まだぐるぐる動き回る時期だから

大丈夫らしいけど、一応逆子体操の

用紙もらった口笛

先生が言うには左側を

下にした方がいいみたい!

シムス体位がオススメだってニコニコ


なんかまだ仰向けでも苦しくなくて

ずっと仰向けだからかな?


猫のポーズもいいらしい口笛



ちょっと意識して暇ならやろニヤリ


肝心な性別はお尻からみたけど

やっぱ線があるだけで

ついてなさそうって

ことで、、、


女の子決定ニコニコ





本当はローソンのロールケーキで

やりたかったけど面倒で

シュークリームの裏からぶっ込んで

旦那にやるつもり!!



マスカットなら男

ブドウなら女


ってねキョロキョロ


昨日スーパーであいきちにおねだりされて

買ったけどまさかこの手があったとは指差し

あいきちやるじゃん笑い泣き




エコー中やっぱ顔見せてくれなくて

お腹つんつんしてたら

動いて顔見せてくれた目がハート



鼻が高くてやっぱ旦那に

似てる気がするキョロキョロ

女の子だし美女になる予感、、(笑)


親ばかてへぺろてへぺろ





旦那が性別気にしてたからやっと

はっきりわかってこっちもなんかスッキリ



早く帰って反応みたいなニヤリ



ムービーとらないとチュー