一流を生で | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日、東京辰巳国際水泳場国体競泳を観に行ってきました。水泳
そう、この大会 北島康介選手立石諒選手 寺川綾選手などが出場していて
なかなか生で一流選手の泳ぎなんて見れないですから、行くしかない!と…

image

到着すると入場規制されていてましたが、運良く?まだ端のほうの席は空いているらしく5分ほどで入場できました。
無料で誰でも入場できるならと突然思い立って来てみましたが、見れない可能性もあったとは…思いもよりませんでした
初めての競泳の観戦。都道府県別対抗ということもあり、盛り上がりましたよ~
国体でこの盛り上がり、オリンピックだったらもっとすごいことになるんでしょうね。
来てみてよかった~!

7年後のオリンピックでも、「あっ!今日はこの競技やってるから観に行こう!」なんて気軽に観戦できたらいいのに…って、どう考えても無理だよね~どーん

image

image