新たなムーブメント? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

久しぶりにスカっと晴れたので散歩に出たのはいいけど、むっちゃ暑い。 ほとんど夏だな。
行き先は、ワンパターンの多摩川土手。

いつもながら、ジョギングする人とサイクリングする人がわんさと集っておりました。
あと、禁止区域を避けてバーベキューをしてる人たちなんかも。
ジョギングしてる人たちを見てて、なんか若い女性が多いなぁって感じました。
丸子橋
……っていうか、すごく多い。 20代前半ぐらいに見えたけどね。
ビリーズブートキャンプ以降、手を替え品を替えエクササイズ系DVDが世に出回りましたが、若い子をターゲットにした新手の何かが流行っているのでしょうか。
あのビリーズブートキャンプはどうなったんだろう。 DVD買ったものの 結局完走しなかった人、いっぱいいるんじゃないかなぁ。 大きなお世話かもしれないけど。

なんて、若い子に見惚れながら歩いていたもんだから、土手に放置された犬の落し物を踏んでしまいました。 まったく、ちゃんと始末しろよなぁ 飼い主は。
天気も良くて気分も良かったので、まぁ赦すけど。

話は変わりますが、日本国内でも、とうとう新型インフルエンザの感染が確認されたとか。
こりゃ大変! と言って大騒ぎするのは愚かですが、冷静な判断と注意深い行動は必要だと思います。
外出後の手洗い、うがいは当然のこと、小さな体調の変化にも気をつけたいものです。