行商人になるとこだった (;^_^A | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

実家に帰ると その時期に家庭菜園で採れた野菜をもらって帰ってます。
先日はトマト・ピーマン・ナス・キュウリをたんまり。
と言っても、電車での往復ですからそんなにたくさんはもって帰れませんが・・・
帰りの荷物を用意するまでは、その他に カボチャ・ジャガイモも もらって帰るつもりでしたがあまりの荷物になりそうなので送ってもらうことにしました。

で・・・届いてビックリ!!
もって帰るには 到底無理な量でした。オヨヨ、想像以上
カボチャ×2 ジャガイモ(大)×たくさん・・・10個以上はあるかなぁ・・・ 
サツマイモ
×3 タマネギ×1
カボチャ・ジャガイモは、しばらく買わなくてもよさそうです。感謝感謝

たくさんの野菜