ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

家にココナッツミルク

あったので何か

夏っぽいデザート

食べたいなっと

思ってたら…やしの木

 

こちらのおブログで

こんなの発見〜!デレデレ

 

ハイブリッド薬膳で食事設計左矢印

 

ベトナム風スイーツの

チェー口笛

 

どっかで食べたこと

あったけど自分で

作ったことはなかったな。

 

そして中身をテケトー

にアレンジしたら

家にあるもんで

できるんじゃね〜か?!

 

んで、家にあった

ミニ羊羹を刻んだり

フルーツの缶詰とか

ぶち込んだりして

作ってみたんだYOもぐもぐ

へへっ!

美味しそ〜じゃね?

 

 

ただ、

サワさんの薬膳ブログ

のチェーとは一線を画す

テケトーなシロモノに

仕上がっていることは

内緒なのだww

 

でも、家にありそうな

もんで作れるって便利

じゃない???ねっ?

そうだよね???真顔

 

 

よし。今月のお料理

レッスンのデザートは

コレに決まり(笑)OK

 

もう少し改良の余地

あるから何度か試作を

重ねてみるとしますわぃアップ

 

 

良いこのみんな、

楽しみにしててね〜飛び出すハート

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪