ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

今日はお姑さんに

喜んでもらえそう

かつ簡単なサラダをばうずまき

 

右上矢印普段の大根サラダの

食材を変えるだけで

オサレなアンチエイジング

サラダになるよ~ラブ

 

材料は左から

紅くるり、紅芯大根、紫玉ねぎ。

 

ドレッシングは市販の

フォロでよくない?!

(冷蔵で大きいスーパーに

売ってます)

 

手作り推進派のお姑さんの場合も

「お母さんみたいにうまく作れないから

市販のにしちゃいましたーチュー」って

言っとけば、とりあえず

許してもらえる気がするw

 

混ぜ混ぜする

タンパク質はツナ缶。

豪華にするなら

帆立やカニもあり!カニすまいる★

 

 

基本的に材料を切って

全部混ぜればOK!お願い

 

ドレッシングでマリネする

タイプだから冷蔵で2日くらい

おいても大丈夫。味がだんだん

染みて美味しくなるよ。

 

ビジュアル偏差値を

アップしたいならアップ

トッピングに紫キャベツの

スプラウトやエディブル

フラワーなんかを

散らしてもいいね!合格

注意倹約家のお姑さんには

エディブルフラワーはNGだよ。

ただの浪費家嫁レッテルを

貼られかねない滝汗

 

このサラダをもっていく前に

ご主人にあらかじめリサーチ

して、お姑さんにどっか

痛いとこがあったら、

「このサラダは抗酸化作用が

あって〇〇にいいので」って

一言添えて渡すと

喜ばれるとおも~ウシシ

 

ただ単に「アンチエイジングに

いいんですって」って感じだと

「なにっ!わたしがババアだ

ってことなのかしらっパパヒヨ ムッ」って

なりかねないからね汗

一般論はダメよん。

注意要注意ッス注意

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪