皆様、おはようございます。
ママモデル、親子モデル、刺繍デザイナー、
お受験ママ講師、鳴海るな です。
小学2年生女の子、
小学1年生男の子(イチくん)のママです。
IQ 168 偏差値 82 キッズモデル】
イチくんの子育てをご紹介しています。
___________________

アメブロを始めた8月に、イチくんも夏休みの自由研究で百人一首を始めました。
たどたどしかったのが、どんどんすらすら言えるようになりました


見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

子供は覚えること好きです。
こうして動画をとってあげると、張り切ります。
人前力、発表力もつきます。

幼児を子育て中のママは、今がチャンスです!何かに挑戦させてあげて、記録として残してあげてほしいと思います。
___________________

小学1年生6歳のイチくんです。

胎盤剥離からの子育て




小学校受験合格いたしました。


百人一首の暗唱動画です。



今日もママが笑顔で宝物の時間を過ごせますように…

リプログOKです。
建設的なご意見ご感想をくださった方には、
ブログ内でリンクしてお礼申し上げます。
読者登録してね
毎日更新しています。
読者登録して読みに来て頂けたら嬉しいです。

アメンバー申請をしてくださる方は、相手に知らせて読者になる、を選択くださいますようお願いいたします。
アメンバー記事

[ランクインありがとうございます]
(教育ジャンル記事9位)
#参考書1位#小学校受験3位#子供の習い事4位#知育玩具6位#幼児教育10位
(教育ジャンル記事6位)
#小学校受験4位#子供の習い事5位
#子鉄1位#子役3位
#幼児教育6位#宿題8位#家庭学習8位

フォローして応援していただけたら嬉しいです♪
AD