「中村文昭さん」ふんどし派・・地蔵ふんどしに大喜び! | 北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道を元気にする!ものまね芸人でお地蔵作家るみるみ

北海道出身の女ものまね芸人 るみるみです!
ものまね芸人でありながら 「お地蔵作家」でもあります
波乱爆笑な人生を桜花しています!

昨日は札幌エルプラザにおきまして

「中村文昭」さん講演会がありました。

http://www.kurofunet.com/fn/


三重県伊勢市のウェディングレストラン「クロフネ」の中村文昭さん


現在講演会を年間300件という驚異的な数をこなすかたです。


ウェディングのプロデュースをしています私にとって

「クロフネ」さんのウェディングは目標であります。


また中村さんは北海道に農場を持ち、ニートや引きこもりの社会復帰支援も行っています。


今後は北海道に引っ越してこられるということで、本格的に農業に打ち込むらしいです。



私も農家さんの応援をしております。


中村さんとはすごくリンクしているところがあり・・

ご縁を勝手に感じています!



昨日の講演会は普段はあまり触れていないウェディングの話をされました。



高校生カップルが妊娠・・親に反対されても

絶対に産むという決心をした


そこで結婚式を挙げたいとクロフネに相談

しかし、お金はない・・


でもふたりがこの世に授かった命を守ろうしている姿に心打たれて

お金がいかにかからないようにと考えてウェディングを行った


参列者は同級生


親はこないと思った


しかし両家の親が参列・・



中村さんが両家の挨拶をしてもらえないかと御願いしたら拒絶されてしまった・・


しかし新郎が両親にお礼の挨拶をした


「お父さんお母さん 僕たちがおなかの宿ったとき下ろそうと思いましたか?


お父さんお母さんが僕たちを生んでくれたおかげで今、こんなにいい友達にも会えることができました。僕たちはこの子を生んで、人並みのことはできないかもしれないけど一生懸命育てていきます」



両家の両親がふたりのもとに駆け寄って「ごめんね、ごめんね 世間体ばかりを気にしてなにが大切なのかを見ていなかった」


同級生たちは二人を支えるためアルバイトをしてカンパしたという・・



今そのときのお子さんは小学生になっているという・・



結婚式をしていなかったら親御さんと分かり合えていなかったかもしれない・・


クロフネのウェディングは・・大切な「絆」をつくるためのウェディングなのです




私もそんな想いでプロデュースをしたいと思っています




講演後文昭さんに「地蔵ふんどし」をプレゼントしましたら


「俺ふんどししてるの知ってるの??」


知りませんでした~~!!



とっても気に入ってくださったのです!!


「ひーりんぐ地蔵レーター」るみるみ地蔵



うれしい!!



たあまとるみるみの地蔵ふんどしはこちら!

http://shop-online.jp/taama/

「元気になる自然服の店 たあま」




4月10日 友人のクロフネウェディングに参列します!


こんなチャンスに恵まれて私って本当にラッキーです!