元大学の先生が教える「親子の未来が輝くための子育て・発達心理学」

元大学の先生が教える「親子の未来が輝くための子育て・発達心理学」

鹿児島から親子の心と未来が輝く子育ての情報、子どもの健やかな育ちを応援する発達心理学の情報をお届けしています。
子どもの発達や心の育ちに関する個別カウンセリングや、講演・講座・研修会講師の活動を通して、子どもたちの明るい未来を応援しています。

カウンセラー・心理学講師の益満成美です。【現在、出産に向けてお休みをいただいています】




大学の心理学教官、心療内科の心理カウンセラー勤務を経た後に、出産と子育てを経験。




現在は、カウンセリングサロンRainbowの代表として、自治体や発達支援センターの心理発達相談や、幼稚園・保育園の巡回相談のご依頼をお受けしながら、子育てや発達に関する講演・研修などの活動をしています。




講演活動では、子どもの心と未来が輝くためのコミュニケーションや環境作りについてご提案しています。




また、対面や電話での個別カウンセリングを行っています。




カウンセリング(個別相談)では、子育ての悩み、子どもの心や発達に関するご相談をお受けしています。




お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。


Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス