福岡公演・ありがとう!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

6月13日

アクロス福岡シンフォニーホールにて

「ナポレオン」本番が無事に終了致しました。

福岡でも安定の鳴海じゅんポーズ!(笑)

皆様、ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ
 


アクロス福岡シンフォニーホール、

大きな劇場いっぱいにお客様が足をお運び下さいました。
今回の公演の主催・福岡ホストライオンズクラブの皆様、

そして福岡までお越し下さいました皆様、

ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



本番中はなかなか写真を撮るタイミングがありませんでしたが、

蒼音淳ちゃんがゲネプロで恒例の「趣味の隠し撮り」してくれてました(՞ټ՞☝︎
ナイスショット!

この度もお稽古の音響から福岡公演中の裏方まで
サポートしてくれた蒼音くんに感謝゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


公演中の舞台裏は、

コニ(美乃杏花ちゃん)が自撮り棒でカメラマンしてくれました(*´▽`)ノノ

コニ、ありがとう〜(´︶`艸)♡

楽屋ショットもありがとう(笑)
舞風りらちゃんが貸してくれた、

この電動のコロコロマッサージ機がめっちゃスグレモノだったんだー!(՞ټ՞☝︎



前回の「ナポレオン」ではオーストリアの女将軍だったキャミ(毬穂えりなちゃん)は、

役替わりで勝利の女神・ニーケー役に(`•∀•´)✧


ゆかり(綺華れいちゃん)とは

「光と影」のソメイヨシノから「ナポレオン」の世界へ〜!(*゚▽゚)ノ


大劇場でコスチューム芝居。

感覚が変わっていく。

舞台稽古から本番に向けて、

みんなのお芝居がまた板に乗ってから変わっていく。

大きな舞台空間の空気を動かすエネルギー、

自然と反応する感覚。

本番のステージは、

さらにお客様からのエネルギーが融合して不思議なパワーが生まれます。


大きなご声援、

2階席を見上げた時のお客様の溢れる笑顔、

お客様からたくさんパワー頂きました。


カーテンコール、

鳴りやまぬ拍手と歓声が忘れられません。

感動をありがとう!!

博多でお会い出来た皆様にいただいた幸せ、

明日へのエナジーにかえて、

また次のステージに繋げていきますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



終演後の打ち上げは「華味鳥」で水炊きをいただきました。

絶品スープにぷりぷり鶏肉、

博多水炊き、大好物です゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


あったかいお鍋をメンバーみんなで囲んで語り合うひととき。

お世話になりました福岡ホストライオンズクラブの皆様、

そしてこの公演を共につくってくださった舞台監督、音響、照明の皆様、

スタッフの皆様に感謝の気持ち溢れる博多の夜でした。



翌日は博多グルメを満喫しまくりましたよ!

まずは明太子を食べよう!と、

ごはん家 椒房庵でランチ。

明太子、銀だらみりん焼き、高菜、

炊きたてごはんがススムくんでした( ´艸`*).。*

嬉しくてニマニマしちゃう。

ごはんお代わりしまくりで完食!

満腹、大満足のこの笑顔よ…(笑)



さらに、

博多ラーメンもいっとくよ(՞ټ՞☝︎

本気のハシゴ!(笑)

博多一幸舎の味玉チャーシューメン。

いっただっきまーす!(人´∀`*)

こちらも替玉して完食。

本気の博多グルメ満喫!

どんだけ食べるねん(笑)


楽しかったな。

また福岡に来れますように.゚+.(´∀`*).+゚.


ありがとう!(´︶`艸)♡