波乱の2泊3日韓国旅行から帰国しました!

搭乗開始も30分くらい遅れて、皆さん乗り込んでから、全く出発せず伸びに伸び1時間くらい遅れました。

遅延のお詫びでマーケットオーのリアルブラウニーと小さな紙コップに入った水🤣が配られました。

リアルブラウニー食べずに座席のポケットに入れていたら持って帰ってくるの忘れた!



今回の韓国旅行起こって欲しくない事はほぼ全て起こったのではと思いますが、忘れて来たのがリアルブラウニーで良かった。


ジンエアーの利用はこれからは考えるかも😔


次からは、前回渡韓(2024年4月)の旅行記に戻ります!

ソウル駅の都心空港ターミナルの事前チェックインから。

【2024年7月情報】
ジンエアーでソウル駅でチェックインしましたが、並び始めてから出国審査終わるまで、1時間程かかりました泣