都心ターミナルでチェックインする前にロッテマートでお菓子購入。


ビチョビ探していたのだけど、以前置いてあった所になくてアセアセチョコレート売り場に行ったら少し置いてありました。


BinchのKiri味も見つけてカゴへ。



ホームランボールの青いパッケージが出てたのでKiri味出たんだと思ったら、塩ミルク味?だったから見送り。




定点観測 バナナウユコーナー


定点観測 ラーメンコーナー

日本語案内目立つようになった気が



推しオススメのカップヌードル「うどん味」だけバラ売りがなくて今回も断念したのだけど、帰りの仁川空港のCUで見つけたので今度行ったらAREXに乗る前に買おう!


韓国の赤いご飯食べてみたかったのでお試しで1個買ってみました。

美味しかったからまた買ってこようかな!



果物、野菜売り場も見てみたり




しいたけと巨大エリンギ

韓国のきのこって大きい気がする🍄





果物、野菜売り場の方も少し見てレジ方面に戻っていたら、売れ筋の物を一箇所に集めた「お土産コーナー」のような所に大量のビチョビとBinchのKiri味が置いてありました。


初めて行った時はロッテマートで購入してから、スーツケース広げて入れられる場所が無くて苦労したのですが、青果売り場の方にサッカー台があると知り(WOWPASSの機械もあります)そこで買った物を詰めました。



次回 都心空港ターミナルでチェックイン