2024/09/13 | 青森の空手道場 鳴海道場 通信

青森の空手道場 鳴海道場 通信

子供からシニアまで - 青森・八戸・弘前・十和田に空手道場をもつ、青森鳴海道場の公式ブログです。
空手道場の練習風景や試合結果、雑感などを中心に紹介していきます。随時道場生も募集しております。



image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

【空手道鳴海道場】

新しい道場に移転して初の稽古。
まずはジャズ喫茶や塾など建物探訪して来ました。
みんなワクワクしてめっちゃテンション上がってる。

子供達のやる気を引き出すコツはテンション上げてやることです。

そうすれば勉強も仕事もちゃんとやってくれます。

新しいdisk、鳴海道場はそこにいるだけでテンションが上がる場です。

帰るよ!とお母さんが呼んでも帰りたがらない。
そんな場にしたいですね。

鳴海道場では見学体験いつでも可能です。
青森市奥野2丁目26-8(ハッピードラック奥野店となり)
📞080-6007-4798
✉️aomori_narumi@yahoo.co.jp

までお問い合わせください。

#SWING AOMORI
#SWING disk
#SWING KIDS
#空手道鳴海道場
#学び舎withY