皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?

またまたブログ投稿です。

 

さて、生成AIアプリPictorでメガネを落としてしまい「あれ?メガネ、メガネ…」と必死にメガネを探す女子高生という設定でアニメ風に生成させてみました。

いろいろやってみましたが、こんな感じになりました。

雨に濡れたという設定にしてます。

 

 

ブレザーの制服

 
セーラー服

 
セーラー服その2

 
ブレザーその2

 
裸眼での見え方

 

ちなみに男子高校生もやってみました。

 

しかし・・・上手く生成出来ません。

男子高校生の設定が付いてません。

 

それがこちら!

 

 
男子高校生

これは失敗作w
片方だけ短パン?
 

股間は少しモッコリさせられます。
欲を言えばもうちょいモッコリさせたい!w
 

 
 

 
 

ブレザー?どう見てもスーツっぽいんだけど?
メガネ男子にもしてみました。
上はYシャツネクタイにして下はズボンにしてみたけどYシャツネクタイにならない!
 
やはり女子高生アニメ風キャラの方がいいんでしょうね?
ま、好みのキャラに仕上がったのでいいんですけどね。
 
おまけ
女子高生をリアルにしてみましたが、濡れた設定にしたのを忘れてしまい同様に落としたメガネを探すという設定にしてみたが、変に仕上がってしまいました。
これ何かホラー映画っぽい感じですよね?
なぜか教室で濡れてるというw
 
2枚目も濡れた設定にしてしまった。
 
3枚目は濡れるを外して生成させてみた。
しかし四つん這いの設定のままなので四つん這いになってしまいます。
 
ちょっと研究してみる価値ありかもしれません。
 
 
 
 
関連記事:生成AI画像で生成させてみた