みなさまこんにちは


また雨だーー


そして昨日は遅くまで亜南と飲んでて2日酔い気味…


それではblogかきまーす


先日の九州チャレンジのお話…


コロナキャットボウル小倉店様へ
久々の九州
なかなかチャレンジがないのでお話いただいた時はとっても嬉しかった
昼の部
夜の部と福岡県以外からもたくさんの方が来てくださって

初めましてより、久しぶりに会えた方が多かった気がします
最近絶不調なわたしでしたが、
昼の部では270upし、なんと勝利者ゼロ〜

夜の部は830ピンくらいでした
アルティマレッドソリッドがめちゃくちゃ活躍しました
ジャパンオープンの相方もえかちゃんも駆けつけてくれて
今年は“アイドル3人とおにぎり”というチーム名で頑張ります

九州のみなさんほんと温かい方ばかりで…
1日だけの九州チャレンジで短い時間でしたがとても楽しめました

参加してくださったみなさま
ありがとうございました


そして東京に戻って
東京プラザボウル様で仲良しの亜南プロとチャレンジでした
東京プラザ様初めてお邪魔させていただきましたが、レーンめっちゃ難しく感じました…
またドマイナス…
うわーん
なんだこのリリースは…
よくみる光景…
でも仲良しの亜南と一緒だったから楽しかった
チーム亜南のみなさんもとてもいい人ばかりだった

募集してすぐキャンセル待ちになったそうで…
たくさんのご参加、本当にありがとうございました


今週は愛知へ
みほさんと一緒に伺いまーす


それではまたねっ