宝塚文化創造館へ😊

「World of Dreams」

凱旋公演を観に行ってまいりました💫



毬穂えりなちゃん、天羽珠紀ちゃん、綺華れいちゃん、珠まゆらちゃんがご出演のステージ💖



美乃杏花ちゃんとお席お隣で大盛り上がり🙌

ワクワク大興奮で楽しませていただきました😄💕

めちゃめちゃ楽しかった〜😍



凱旋公演、シカゴ・バンクーバーでの海外公演をそのままに盛りだくさんなショーステージ💫


海外からお越しのお客様もいらっしゃって、客席も熱い熱い歓声に包まれた素敵なショーでした☺️✨


皆様のステージを客席から楽しませていただいて、

改めて宝塚OGとしてステージに立つお1人お1人のハート、心意気の熱さに感動し、いつも様々な舞台でご一緒させていただけることの有難みをヒシヒシと感じました😌🙏✨


発信していきたいことハッキリと軸にもって舞台に立ち、宝塚OGとして活動を続ける仲間たちのハートは、舞台からストレートにパーソナルな魅力でお客様に伝わる😊✨


お客様の温かいご声援と笑顔をお側に感じ💖

志をもって活動を続けている宝塚OGの皆様にリスペクトを感じ👏

大きな刺激をいただいたひとときでした☺️✨


会場では宝塚OGの先輩方や後輩の皆様にもお会いできて嬉し楽し〜😊💕


声楽の永安先生にもお会いできました😃


宝塚音楽学校の2年間、新曲視唱の授業で大変お世話になりました恩師との嬉しい再会😍

退団して何十年も経つのに、音楽学校の時そのままに、本名で生徒みんなのことを覚えてくださっていて感動しちゃう🥹


コニとは予科本科の1期違い💕

旧宝塚音楽学校、懐かしの学び舎での思い出もイッキにタイムスリップしました😄💫


今は宝塚文化創造館として地域の皆様に親しまれ、いろんなステージが開催される会場は、私たちの青春の日々の思い出がたくさんつまっている大切な空間✨


また、たくさんお客様からもお声掛けをいただきましてありがとうございました☺️🙏💖


楽しい週末、ご縁に感謝です😊💕