今日から11月スタート🍁🍂

あれまぁ、気づくと今年もあと2ヶ月ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



秋は大好きな季節😊

実りの秋、

アクティブな時間も過ごしやすく、

お天気の良い日はお出掛けも楽しくなりますね☺️



芸術の秋…💫

10月30日は、

ホセ・カレーラス テノール・リサイタル~想いの届く日~にお招きいただき、

兵庫県立芸術文化センターへ😊✨


大ホールは沢山のお客様で熱気に満ち、

ファンの皆様がどれだけ来日を待ち焦がれていたかが伝わってきます。


世界三大テノールのひとり、ホセ・カレーラス。

気品漂うオーラと素晴らしい歌声に酔いしれる、

極上のひとときでございました☺️


御歳75歳!!

なんと高貴でエレガントなんでしょう!!


歌は人生そのもの。

素晴らしい👏✨✨


ホセ・カレーラスの心震える熱唱に、

客席もスタンディングオベーション!


鳴り止まぬ拍手は何度も何度も続いて、

アンコールは4曲!


ブラボー🙌✨✨


ホセ・カレーラスが目の前に…

芸文のステージに立っておられる…

もうそれだけで鳥肌モノの感動です🥹


時折みせるお茶目なところや、

ファンの熱いコールにこたえるお優しさ、

お人柄も魅力的でした☺️💞


心豊かになる贅沢な時間を過ごせました。

感謝😌🙏✨


劇場でお声をかけてくださいました皆様、

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕




そして…


10月ラストdayの昨日は久しぶりにスタバへ☕️✨


いただいたギフトの期限が今日まで!

間に合いましたっ😆🙏💕


ファンの皆様からいただくお心のこもったギフト🎁✨

色々なアイデア満載で、私の「好き」を考えて選んでくださるお気持ちが有難い。


お手紙も大切に読ませていただき、

プレゼントは大切に使わせていただきます。

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️


1ドリンクギフトチケット分、

めいっぱいでベンティサイズをオーダー😁✌️


お待たせしましたー!と出してくださった大きなベンティカッブに、思わずヒャッホーイ✧ \(°∀°)// ✧

「うわぁ〜い!幸せサイズ!!💞」

って声に出てしまった😆


「はいっ!たっぷりサイズをどうぞごゆっくり楽しんでくださいね〜😄✋」と、

素敵な笑顔でこたえてくださったスタバのお姉さん、

ありがとうございます💗


こういうちょっとした言葉のキャッチボールの温かさも、スタバの嬉しいところ。

幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はあいにくのお天気、

低気圧にやられ気味ですが〜😵🌀


11月のはじめの一歩٩( ᐛ )و✨


スケジュールもめいっぱい、

オチアリーナ公演

本番ステージも近づいてまいりました😃💫


ワクワクがいっぱいの毎日💕

アクティブに日々を楽しみたいと思います😊


美味しい秋の味覚、

旬のグルメも楽しみたいですね😋


今日はお仕事が終わったら何を食べよかな??


やっぱり、

食欲の秋🍄🎃…だわね😁❤️