3月12日(日)
成田かえ卒忍式

パティシエ系忍者ことかえちゃんが
3月12日(日)
卒忍となります

昨年の4月に入門し
1年近くの歳月を
不忍カフェの為に頑張ってくれました

2号店を賑やかに
そして華やかにしてくれた
かえちゃんの最後の忍者姿を
皆様で見届けてあげて頂きたいです


3月12日(日)
成田かえ卒忍式

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は12時です
卒忍式は2号店のみ開催です


☆来店特典☆
▼先着10名様にお手製グッズを差し上げます!
▼14:00と18:00にかえちゃんによるラストチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい
▼かえちゃんのラスト変化です!あの衣装を纏います!全部で5種類です!!

☆特別特典☆
▼衣装の違うかえちゃんとの2ショットチェキをコンプリートすると
かえ記念グッズをお渡しします!


☆特別メニュー☆
▼かえラスト変化くじ 1回1000忍(数量限定)
かえちゃんの集大成を見てあげて下さい♪
ラストワン賞はドキドキです!


▼かえラストルーレット 3500忍
ロシアンルーレットです♪
かえちゃんの卒忍特別千手札が付いてきます!
当たりをひいた殿には『激レアかえガチャ!』が出来ますよ♪

☆こちらのメニューはかえちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー可能です


▼かえ卒忍記念メニュー 1200忍〜
卒忍のかえちゃんとこれまでの軌跡を語らってあげてください!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます
☆こちらのメニューはかえちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎かえ卒忍ドリンク 1200忍
・かえドリンク
・かえ茶

◎かえ卒忍デザート  1300忍
・かえパフェ
・かえケーキ

◎かえ卒忍フード 1400忍
・かえ皿
・かえ丼


▼かえ☆シャンパン 11000忍
シャンパン + 激レアかえガチャ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆激レアかえガチャが一回出来ます♪♪


▼かえ☆ライブ♪ 4500忍
ライブ +特別ブロマイド +かえグッズ +かえ卒忍記念メニュー

☆かえちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆かえ卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼かえ☆☆デュエットライブ♪ 6000忍
デュエットライブ +かえグッズ② +かえ卒忍記念メニュー 

☆かえ卒忍記念メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼かえ卒忍☆シャンパンライブセット♪ 18000忍
シャンパン +特別ブロマイド②③ +ポスター +かえグッズ③ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!
☆かえちゃんが瓶に落書きをします

※シャンパンはノンアルコールです


かえさんの卒忍式です!
たくさんのお殿さまお姫さまのご入門まってます!!