2月のまとめ | 続続・ムックの半分は優しさでできています

続続・ムックの半分は優しさでできています

チャリヲタ日誌に生まれ変わるべく、
なんだか工事中みたいですヨ

近いうちに記事を一度削除します。

 

2日 多摩サイ 大師橋 LMD35km

4日 三本 LT走10m 固定 片足ペダリング20m

6日 多摩サイ 大師橋 LMD35km

10日 三本 SST20m×2 L4-5m

11日 三本 FTP計測 

13日 多摩サイ 羽村堰 LMD90km

15日 三本ローラー L5-3m2m1m走

18日 三本 SST 20m

25日 三本 SST20m×2

27日 多摩サイ 浮島 LMD50km(190W)

 

通勤込み総走行距離 514.7km

体重   60.1kg

体脂肪率13.1%

 

そろそろ平日活動しているロードバイクのチームに所属することを考えている。

平日休みで走れる知人が致命的に少ない。

チームエンデューロとか出てみたいですが、メンバーが多くないと、

走力が合う仲間も見つけにくいのかな。

 

2日 マイカーのエアバックがリコールで修理に。

空き時間に耳鼻科、体と車のケアはできるときに。

 

10日にパイオニアのパワーメーターを導入。

片側計測タイプで59800円。工賃タダ、代替クランク貸出に釣られて。

FC-5800を借りていたが、6800との剛性の違いはわからなかった。

 

11日仕事後に三本ローラーでFTP計測。

ローラーだと実走よりパワーが低く出るらしいが、

20m平均出力261W

算出すると1HのFTPは248W・・・・・・。

これでは富士シルバーギリギリかな。

 

20日から22日まで関西出張でチャリ乗れず。

睡眠不足で高速は厳しい。551の豚まん(゚д゚)ウマー

神戸美人多すぎて関東戻りたくない病発症

 

幹部候補試験も近いのでビジネス書中心に6冊読了

ビジネス書中心に・・・・・・とか書いたけど置手紙今日子とかタレーラン読んでたわ。

本についてはまたの機会に。