いつも ありがとうございます! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

        


        こんな拙いブログに いつもおいで下さり あたたかいコメントや ペタ


        そして ブログランキングにまで ポチッとしていただき 本当にありがとうございますビックリマーク


        ここ数日 にわかに 忙しくなってまいりました・・・汗



        8月に入院した実家(大分)の母も お蔭様でだいぶ回復してきましたが 未だ


        退院できない状況でして 今後のことも含めて 具体的に親族で相談しあって


        色々と 動いていかなくてはならない 段階に入ってきました。


        ひとつは これまで住んでいた住居の処分や 母の具体的な今後のこと・・・・


        考えると 気の滅入りそうなこともありますが しっかりと見据えて前向きに


        取り組んでいく予定です。 何分 遠いもので・・・(;^_^A


        今月中には 大分へ帰省したり様々な準備で 忙しくなりそうです。


       

        私にとっては 日々の楽しみでもあり 心の支えと言っても過言ではないほど


        ブログは大切なものになっています。


        ブログを通して知り合った たくさんのお友達・・・ それは 私にとって


        宝物のようなものです。 そして かわいい猫ちゃんたちも 家族みたいなもので・・・


        だから これからもずっと 続けられる限り続けていくつもりでいますが


        私が日々やりたいことが 少しづつ滞ってしまうことになりそうで・・・(´_`。)

   

        本当に 皆様に申し訳ないと感じてしまいます。


        どうか いろいろあっても こんな自分でも構わないと思われたら


        今後も 等ブログに お付き合いいただけると 嬉しいです。


        もちろん これからも皆様のところへ行って たくさん元気や勇気をいただくつもりです。


        色々と不義理なことも 多くなるかと思いますがお許しくださいね。





        本日の  ルナムク~~~ラブラブ ラブラブ






     久々に 以前作った ダンボールハウスと じいちゃん手作りはしご? を 出してきました上げ上げ



タキオソーランの感じるがまま


         ふたりとも あまり 使ってくれなかったんですよね~~~ (;^_^A


         今日は 久しぶりで 物珍しげな おふたりさん 音譜 








       穴の下を のぞく一生懸命な姿は かわいいものですね LOVE 




                        この 後頭部!!きら



タキオソーランの感じるがまま




                  ズボッ!!

タキオソーランの感じるがまま







             次は ルナさん・・・           


                  頭の垂れ具合と 揃えた手足が 何ともかわいいの・・・(*^m^*)

              

タキオソーランの感じるがまま




               シ  ン  ケ  ン ・・・・・ 上げ上げ                    


タキオソーランの感じるがまま




                




            チョイ チョイ チョイ 溜め息 溜め息溜め息




                             いいな~~~~アップ この おちり ドキドキ


タキオソーランの感じるがまま




                   この  おちりも ドキドキ ドキドキ


タキオソーランの感じるがまま





           テンション上がると ルナは 大ハッスル ビックリマーク



        こういう場合 ムクは タジタジ・・・・ 見学!? (笑)





タキオソーランの感じるがまま




にゃー  ルナねえ・・・・  どこにいった??! 汗




ちょっと不評な? おもちゃでも たまに出してあげると

結構 エキサイトして 遊んでくれるもんですね~↑







(≡^∇^≡) 次は はしご編ね!





 ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク




ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング