予定日から6日、妊婦検診に来ました。
そしてまたNST中。。。



この1週間、私なりに歩いたり掃除したり動いてきましたが、なんの兆候もありません滝汗


経腹エコーでもまだ顔がしっかり見えましたキョロキョロ



今日の内診、
子宮口0.5ミリとか、赤ちゃんの位置−3(1番遠い)とか、硬さとかで評価され、2点でした。


8点9点ないと、誘発してもお母さんが苦しいだけらしいです。


出てくる気あるのかな笑い泣き



羊水はまだ大丈夫らしいので、NST問題なければ今日は終わり。



3日後まで何もなければ、27日には入院してバルーンか誘発剤か、何かしら処置していくようです。


それでも来週になってしまうようなら、帝王切開です。


妊娠するまでも長かったのに、産まれるまでも長いなんてショボーン


せっかちな子もいればのんびりした子もいるし。
11月予定日でももう産まれてる子もいるしねおねがいキラキラ



とにかく無事産まれてきてくれるのを祈るだけです流れ星