やっさいもっさい❕
無事に開催されました!\(^o^)/

朝から雨が降りヤバい状況😱
まぁ何とかなるだろうと準備開始👊

2008年~ドリーム舞華恋の歴史です!

ガガ様も毎年来日してくれました苦笑
今年の参加人数は120人ビックリマークびっくり
千葉のよさこい仲間が大集合です!
遠くは愛知県からも来てくれました!

皆で練習でーすワーイワーイおんぷ
練習中も外はどしゃ降り雨雨雨あ゛ぁ゛っ
休憩中に舞華恋全員で照れチョキ
和美とガガ様!
今年はお寿司を乗っけてまーす🍣

記念撮影も終わりチョイと外をみたら
雨が止んでおりました!\(^o^)/
どしゃ降りでも決行すると聞いていたのでホントに止んで良かったです爆笑

祭り会場に行ったらあああ

『わっしょい木更津』の
しょこりんとたつや君がいたー!(^○^)

全員で~💨
がんばるぞー👊👊👊

祭りの休憩中~ルイージ
さくちゃんとしおり…じゃなかった💦
ガガ様と記念撮影キャハハ

入賞はしませんでしたが皆で楽しく踊る事が出来てホントに良かったです💃
皆さんお疲れ様でした🙇


2008年から10年連続で参加したやっさいもっさい❕
1年に1回の『ドリーム舞華恋』
今年が最後の参加となりました!
毎年よさこい仲間と楽しい思い出を作って参りましたがファイナルとなりました。
ドリーム舞華恋を応援してくれた皆さまありがとうございました!


ヒマワリヒマワリヒマワリ
AD

夏祭り❕

テーマ:
昨日君津市民ふれあい祭り祭
                 と
真舟の夏祭りで踊ってきましたカキ氷

君津市民ふれあいまつり
よさこいの前にヤツルギショー!青
ヤツルギ&きみぴょん&きさポンで
きみぴょん音頭を踊ってました🎵
久しぶりのきみぴょん🐰
可愛いかったなぁ💕

真舟夏祭り

真舟のお祭りはかなり盛大で沢山の方々で盛り上がってました!
舞華恋の演舞の後は真舟の皆さんと一緒にやっさいもっさいを踊りましたルンルン
真舟の皆さん❗ありがとうございました🙇

そして8月14日
やっさいもっさい(*^▽^*)

今年のドリーム舞華恋は120人でおどりますよ~😱
千葉のよさこい仲間が今年も大集合です!
西口交番前辺りがスタート位置です!
大賞目指して頑張りますのでご声援宜しくお願いしまーす\(^o^)/


AD

夏祭り②

テーマ:
二日目のお祭りは海ほたるでーす🌊

牛込海岸から海ほたるまでバスで移動💨
栞ちゃんとるなちゃんのフレッシュ組💕

こちらは↓
しおりとまさ子さんと和美の
元フレッシュ組(笑)

毎年雨だった海ほたるイベントですが
今年は晴れました☀
37度の猛暑の中がんばって踊りました❗

夕日をバックに演舞です!
綺麗でした🌇

舞華恋、FORZA木更津、エボリューション
横浜から参加の浜スマ、ぴょんぴょんてんてこ舞の5チームで4ステージ踊りました
夕日をバックに記念撮影です!
お疲れ様でした🙇


おまけ😆
あさりまんをかぶりつくしおりちゃんですぶちゅー

皆でデッカイ😱佐世保バーガー🍔も食べちゃいました!

最高に楽しかった海ほたるイベントでした!✌

AD

夏祭り①

テーマ:
7月17日は袖ヶ浦野里の夏祭りに出演してきました!
お昼に打ち合わせに行ってぶらぶらしてたらかかしコンテストやってました😆
子供達が担ぐ御神輿も❗

夜のステージです。
ミニチュアな感じ❗
写真を見て思わず笑ってしまいました!

踊り子3人…ひろさん、まー子、和美
旗士のかねちゃん、そしてきみさんの5人で頑張ってきました!

野里の皆さんが本当に喜んでくれて暖かいご声援をかけて頂きました。
来年も是非皆さんとお会いしたいです!

野里の役員の皆様
ありがとうございました🙇


前区長さんのお宅で濃厚な牛乳寒天を頂きました😊
美味しかったです👍
ご馳走様でした🙇

木更津舞尊

テーマ:
5月7日(日)
木更津舞尊開催されました!
今年は35チームが参加。
木更津駅前が踊り子さんでいっぱいキャハハ

オープニングパレード🎵

舞華恋も舞尊に向けて一生懸命練習を重ねてきました!
そして、
ファイナルに進出して
木更津市議会議員賞を頂きました!
パレード最終演舞直前にファイナル進出がわかったので涙のパレード演舞になりました!黄
各演舞会場、沿道等で沢山ご声援頂きありがとうございました好

東部審査会場
みなと口会場

一番街パレード会場
演舞前に女子隊で😃✌

楽しい木更津舞尊でした😃🎵😃💕