フロムネイチャーのBEAUTY TESTERとしてのモニター2品目は

 

エイジインテンストリートメントフルイド ポンプタイプ 100mlです音譜

 

 

先日ご紹介したエイジインテンストリートメントエッセンス ポンプタイプ 340mlと同様に容器が

 

プラスチックなんです!!韓国コスメって容器が瓶ということが多いですがフロムネイチャーの商品は

 

地球にも優しいですね~

 

 

エッセンスもポンプタイプなのでかなり使いやすいです!!

 

水分と油分バランスを整え肌本来の柔らかさを取り戻してくれる効果があるので季節を問わず

 

オールシーズン使用可能です。

 

 

クリーム状のエッセンスですがお肌に馴染みやすく肌表面が柔らかくなってる気がします。

 

 

クリーム状だと今の季節は重いかなと思いましたが、馴染みが良いので全然気にならなかったです。

 

むしろ乾燥肌の私にはピッタリ!!

 

化粧水・エッセンスとお試しさせていただきましたが、モニターだからというわけではなくお世辞抜きで

 

素晴らしい使用感で感動しました。口コミの良さも納得です。

 

来月は母の誕生日なので母のプレゼントはエイジ インテンス トリートメント 4点セットで決まりかなラブ

 

現在サマーセール第二弾開催中でエイジ インテンス トリートメント 4点セットが40%OFFで4,032円です。

 

これはお得ですね~!!詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいキラキラ

 

 
 
フロムネイチャーの不正流通商品が問題になっているようですので公式ブログでご確認ください。

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)