夫が調べてくれた地元の人にも大人気で行列のできる小籠包のお店、濟南鮮湯包!!

 

11:00オープンということでしたがお店にはオープンの15分くらいまに到着しましたが既に並んでいました。

 

私たちが帰るときには外まで大行列あせる

 

 

日本語の注文票もあるのでわかりやすいです。

 

↓注文票に数を記入して店員さんに渡すだけなので中国語ができなくても安心です。

 

 

こちらのお店のモットーは作り置きはしないそうで、注文が入ってから小籠包は包むので注文してから

 

テーブルに運ばれるまで30分以上待ちますので、お食事タイムは1時間はみた方が良いです。

 

 

副菜等の小皿料理は棚に並んでいるので食べたいものがあればここから持ってくると店員さんが伝票に

 

チェックしてくれます。

 

 

小籠包と同じくらいに人気なのがシラスチャーハンドキドキドキドキドキドキ

 

 

このシラスは揚げてあってカラッとしててクセになります。

 

このチャーハンすっごく美味しかったですラブ小籠包はノーマルなものを1つ注文と・・・

 

 

大好きな蟹みそ小籠包ドキドキ

 

 

ノーマル小籠包も美味しいけどやっぱり蟹みそ小籠包が美味しい~音譜

 

この後、予定があって小籠包出てくるまでかなり時間がかかってハラハラでしたが今度は時間があるときに

 

行きたいな~ラブ

 

お店の詳細はコチラ台北ナビをご確認ください。

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)