KPOPとは全く無縁の友を毎回マビに連れていく私・・・今回もお供いただきましたラブ

 

 

この日は週末ということもあって満席あせる

 

イエソンさんのママが客席をコントロールしていて座席を準備してくれました。

 

 

小腹が空いていたのでチーズトーストとドリンクを注文しました爆笑

 

頻繁に新メニューが登場するマビなのでこの2つのドリンクは初めて注文しました!!

 

 

なかなか美味しい~マビもインスタ映えなメニューも増えてますねラブ

 

 

最近のイエソンさんは忙しくてマビに登場していないけど・・・カムバが落ち着いたらマビにも登場するかな~

 

久々にマビも行きたいな音譜

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)