前回の韓国旅行で友と二人で作りに行ったネームタグ!!まだ記事ではアップしていませんが・・・。
 
もっとこうしたい~とか、あの色にすればよかった~とか不完全燃焼だったので今回も行くことにぷ
 

 
今回は前回の教訓をもとに二人でタグの色と文字の色とロゴの組合せを考えました!!
 
しかも前回は夫の名前のスペルを間違えるという致命的なミスをしてしまった私・・・汗
 
今回は念入りにチェックしました。今回はソウルに先に到着する友がオーダーしに行ってくれるので
 
お願いしておきましたキラキラ楽しみだな~ニヤニヤ
 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

    

 

AD