聖水洞といえば最近はオシャレカフェエリアとして人気ですが・・・元々は靴の工場や手作りの靴屋さんが

 

多くある靴職人の街なので駅の中もオシャレなデザインがありました!!

 

 

 

聖水洞を歩いてみると靴職人のお店がずらりと並んでい通りもありました。

 

 

オーダーメイドの靴屋さんもたくさんあって凄く気になったけど、韓国語が堪能じゃないとやはり

 

厳しいですよね~

 

ちなみに普通の靴屋さんも結構ありました。お値段もなかなかお手ごろでしたよ!!

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)