4月の弾丸ソウルレポ開始いたします!!

 

実は・・・4月末に入院&手術だったのでしばらく旅行は行けないかも~と思って直前に弾丸で

 

行ってきました爆笑

 

午後までお仕事して夕方のフライトでソウルへ出発!!

 

 

機内食はこんな感じでした。

 

今回は到着してから一人の夜だったので機内食をガッツリ食べました。

 

 

ANAのビジネスクラスの機内食は海老率が高いのでうれしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

デザートはオレンジケーキでしたラブ

 

 

ひと眠りしたらソウルまではあっという間に到着です~時間が短いから映画1本も見れません・・・。

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

    
AD