羽田からバンクーバーまでのフライトタイムは約9時間!!

 

深夜便だったので1食目を終えたらお休みモード突入ですが・・・ビジネスクラスだと離陸からお食事を

 

終えるまでに約3時間なので1食でかなり満足でした。

 

 

アミューズはパプリカ風味のチーズスティック・チキンときのこのパテ・2種のオリーブとチーズハーブオイル。

 

 

アペタイザーはポークと合鴨のパテ スモークサーモントラウト 無花果のコンポート。

 

いつもこの時点でお腹いっぱいになります。。。

 

 

パン用のオリーブオイルとバター!!

 

 

今回のパンはセモリナ・トマト バゲット オニオンブレッドの3種類がありました。

 

 

スープはコーンポタージュでしたが、このスープめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

 

 

メインはお肉をチョイス!!

 

宇都宮クラフトビール 黒ビールで煮込んだ和牛のロールとその煮込みソース。

 

 

デザートは1個だけのしたら、CAさんがせっかくの2種類食べ比べてみてくださいと・・・

 

そういわれたら2個食べるしかない笑

 

 

ピエール・エルメ・パリとのコラボですって~ラブ文句なしで美味しかったです音譜

 

この時点ですでに夜中の1時を過ぎていたので爆睡モード突入でした。

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

    
AD