話題のYOGER PRESSOへ!

テーマ:

ここのところ何かと話題を集めているYOGER PRESSOへタルギボンボンもどきを食べに(飲みに?)行ってきました。

 

3月でまだ寒い日だったので夫には寒いのにこんなの食べるなんてとブツクサ文句を言われましたが。。。

 

ストロベリーと抹茶を注文してみました!!

 

 

上の部分は美味しい~ラブ

 

 

でも・・・下のほうはcafe de parisのようにクリームではなくフラペチーノ的なアイスドリンクなので確かに

 

寒くて体が冷えてるときに飲むのはちょっと辛い・・・しかも感動する美味しさでもなかったです。

 

ボンボンもどきは多数ありますがやはりcafe de parisが一番かな~

 

ちなみに夫はこの後お腹を壊しましたふきだす

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

    

 

AD