夏休みカナディアンロッキーの旅レポ開始いたしますニコ

 

出発は羽田空港からの深夜便だったので金曜日普通にお仕事して、羽田空港へと向かいました。

 

 

ANAのビジネスクラスの個室空間的なシート大好きです。落ち着きます。

 

 

アメニティーは先日アップしましたが(記事はこちら)ニールズヤード レメディーズドキドキ

 

かなりしっとり系のリップとクリーム、ミストに助けられました。↓ウエルカムドリンクのオレンジジュース。

 

 

今回は出発までお仕事が超忙しく寝不足だったので機内で爆睡予定だったため、寝不足でお酒飲むと

 

頭痛がひどくなるのでお酒は飲みませんでした。

 

今回ビックリしたのが↓これです。

 

 

初めて知ったんだけど、USBでスマホを充電するのに繋いだらモニターとスマホを接続できるみたいで

 

画像が見れたり、音楽を聴けたりできるようです。前は無かったと思うんだけどな~。

 

豪華な機内食はまた後日アップいたします。

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)