最近韓国で店舗数を増やしているオシャレカフェ、BILLY ANGEL!!

 

江南では1号店が有名ですが私が行ったのは江南2号店です。

 

 

店内は白を基調としてとにかく可愛い~ラブ

 

 

女子ウケしそうな内装です!!

 

 

朝ごはん食べて少ししか経っていなかったのでケーキを1個注文して二人でシェアしました。

 

 

ドリンクはカフェラテとエスプレッソドキドキカフェラテのカップが巨大でビックリしましたガーン

 

 

ケーキは一番人気らしいレインボークレープをオーダーしました。

 

 

味は・・・う~んイマイチでしたショボーンケーキが美味しいと人気のお店だったので期待していましたが

 

そこまで・・・かな。次回はほかのケーキでリベンジしてみたいと思います。

 

 

江南2号店の場所は↑こちらです。1号店の方が人気みたいです。

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)