今回のソウルは暑すぎて…家に既に2つもポータブル扇風機はあるのですが

思わず3つ目に手を出しました笑い泣き

以前より種類が増えてるんだけど…イマイチのクオリティぷ



で、私が買ったのは…ミニオンズ笑


これまたホテルに戻って確認したら壊れてて…10,000Wしたし諦めるのは悔しい

ということで翌日交換に要ってきました!!

壊れてた物は充電すると爆発するんじゃないかと思うほど熱くなって

充電しても動きませんでした…

これも買ったらその場でチェックをオススメします。

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

AD