やっほ〜いびっくりマーク照れ

 

 

 

素晴らしい日本人の皆様、

本日3/15という大開運日を

いかがお過ごしでしょうか照れスター

 

 

 

 

 

本日3月15日は1年に数回しかない 大開運日が重なる日ということで ・一粒万倍日 ・天赦日 ・寅の日 が一緒になったミラクルデーでね。

 

 

 

 

新しく何か始めたり決断したり

普段しない事をしてみるのに最適な日なので

私は本日挑戦してみます♡

 

 

 

 

それはですね・・・

 

 

 

 

先日、先行公開した

新!魔法の言霊プロジェクトに

興味を持ってくださった方にしか送っていない

内容をここに公開しちゃおうと思います。

 

 

 

 

なんだかんだ言って

ちょっと全体公開するには恥ずかしくて

結界乗り越えた方にだけ

送った内容なのですが

他人との差を取る(さとり)ということで

他人との壁をとって愛の波動をここにも

公開しちゃおうと思いますスター

 

 

 

 

さて、昨年リリースした自分を愛するプロジェクト

魔法の言霊プロジェクトがバージョンアップし

戻ってきましたウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

詳細を確認したい方はどうぞ↑こちらを

ご確認くださいね♡

 

 

 

 

 

今回の言霊プロジェクトのテーマは

陰陽の統合と本物の愛についてです。

 

 

 

 

それを説明するためには

私の恥ずかしい過去の経験を

シェアする必要があってね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ここからは

魔法の言霊プロジェクトの詳細希望者

だけに送った内容ですが

今日という大開運日、

私はいつもとは

違う挑戦ということで

思い切って公開しちゃおうと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて、前回の言霊プロジェクトも 大きなテーマは自愛でしたが サブテーマが【手放し】でした。 不要な周波数に氣づいて 手放していこうというもので よくスピリチュアル業界で 言われていることですが、 スピリチュアルって私にとって 単なる日常でしかないので 私の日常生活や経験にその知識を 落とし込んだ参考例をバンバン出して 手放しについてシェアしてきました。 なので、前回受けた方はもしかして 手放しが必要な方が 集まったのかもしれませんね^^ そして今回私に降りてきている サブテーマが【統合と本当の愛】について。 スピリチュアル業界でも 【統合】という言葉がいっぱい出ていますが この統合というのは 本当の意味で陰陽の受け入れる勇氣と覚悟 そしてその先の本当の【愛】に 目覚めていくことだと思っています。 (ま、解釈は人それぞれ) ではこの統合について 私を例にして紹介させていただきます。 私は2019年からアルコールインクアート というものを始め2020年には 一氣にフォロワーが増えたり 生徒が増えたり アートが完売したりと 経済的にも認知的にもありがたい状況でした。 そしてその場所が居心地良いので その居場所をキープしようとする自分がいました。 善悪二元論で言えば、 有名な私が良いと自分で思えば そうじゃない時の自分が駄目になりますね。 全てを許すのであれば 本来どっちでもいいはずなんです。 私の顕在意識はわかっているようで わかっていないので 私の魂は全てを知っていて試練を出します。 どういう試練かというと 【違和感】という感覚を送ってきます。 本来は自分を表現するために アートを描いているはずなのに 途中から売上を氣にする自分 フォロワーが減らないように投稿を頑張る自分 とにかくスマートに結果を出して うまくいってる自分を【正解】にしてるから この正解の自分を捨てられない。 この正解の自分を知ったら この道から外れられなくて維持しようとし その苦しさに悩まされ 失っていく恐怖を味わっていく。 だから稼いでも稼いでも 今度はお金が減るという不安に苦しむし 投稿を続けないとフォロワーが減る という不安に苦しむし、 この苦しみの原因は理想の自分を 他人から見た居心地良い理想の自分を 【正解】にしていたからです。 善悪二元論は、どちらが良いとすれば 反対側は駄目になります。 ここから抜けるため 次元上昇するための試練が私に来ました。 それが2022年です。 違和感に逆らえなくて 一旦全てを手放したくなりました。 先生という地位も 売上も フォロワー数という知名度も 本当に手放してみました。 そして4,000人のフォロワーが消え 売上が消え無一文になります。 ここに来てやっと私は 自分を認めました。 あ〜私って全然凄くなかった。 有名じゃなかった。 時たまよくコメントやDMを もらっていた時があっただけだったんだ。 自分の無能さや弱さにやっと手を差し伸べて 【それも私なのだ】って受け入れた時 初めて陰陽の陰を受け入れた氣がしました。 他人から見た理想の自分だけを愛して いい時だけを愛して お金がある自分だけを愛して そうじゃない時の自分は駄目で。 そうじゃなかったんですよね、 駄目の時も私で 無能でできない時も私で、 ここを受け入れた時に本当の意味で 陰陽の統合が起きて 愛について理解し始めました。 全てを愛するって 一方だけじゃないんだって。 そして自分の陰を受けれいた時 今まで他人の理想を生きていた自分じゃ わからなかった本物を見る感覚が 戻ってきます。 そもそも私の【稼いでる自分が正解】の 根本的な闇って父親なんです。 父親から認められるために 愛してもらいたくて 頑張ってきたわけですが 【本当の陰陽】お金がない時の 私だって正解なんだって受け入れたからこそ 今までの私じゃ言えなかったことが まさに今日言えました。 先ほど父親に 「明日支払いあるから1万円かして」 って言いました٩(๑´3`๑)۶ (↑私、よく言ったわ!!!!!) そしてその1万円を ATMに預けてきました(*´∀`*)ふう〜。 今まではそれが言えなかった。 大人なんだから いつも稼いでる娘が正解で お金がないなんて恥ずかしくて お金を借りるにも 父がいない日にこっそり母に頼んで やってたのに さっきは母と父、二人の前で 「明日支払いだからお金かして!」 と父に言った私でした♪ 私はですね、 表面的な現実の問題ではなくて こういう深い内側の魂の成長に 意識を向けています。 結局ここを乗り換えなければ 輪廻転生してまでも現実を変え あの手この手で氣づくまで 魂の成長の試練を送ってくるんじゃないかなって 思ってるんです。 お金ない(これが現実の表面的なところ) から安定的な生活を得るまで頑張る というのが表面的な解決方法かもしれないけど、 その表面的な課題に隠れている 本当の乗り越えるべき自分の課題、 私はここがスピリチュアル的な 手放し、統合、愛の目覚め 日本人としての役割を思い出す鍵 だと思っているんです。 表面的(現実)の裏に隠された 自分の内側の課題。 今のワタシだからね もう他人から見た理想の自分を 演じる事もないので こんな昔だったら恥ずかしい話でも 今だったらおちゃらけて言えます♡ (*ノω・*)テヘ♡ さて、新魔法の言霊プロジェクトでは 毎朝私からとても大きな「愛」波動を 文字で送ります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

↑はい、もっとこれ以上長い

メールを詳細希望者には送ったのですが

今日はちょっと一部を公開してみました。

 

 

 

 

今回の魔法の言霊プロジェクトは

統合と本物の愛について、

そして自愛を目的とした3ヶ月プロジェクトですが

今回は私とリアタイで電話したり

グループで話したりする時間も設けますので、

かなりバージョンアップした

激アツなプロジェクトですびっくりマーク

 

 

 

 

3月20日春分から

地球のエネルギーが大きく変わります。

 

 

 

 

表面的な問題を解決する

(お金、生活、恋愛、人間関係)

のも大事ですが

そのテーマに隠された自分の課題を

しっかり見て学び成長すること

つまり自愛こそが今の自分に必要だと

感じている女神達と今世再会するプロジェクトです。

 

 

 

 

結局、現実を通してその裏に隠されている

自分への課題(手放すべき周波数や

ループ)に氣づけるか、

ここが本質なんじゃないかなって

氣づいてるかた、お目が高いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

前回、言霊プロジェクトを見逃した方や

直感でこのプロジェクトに興味がある

呼ばれている氣がするという方は

是非いらしてくださいね照れ

 

 

 

 

すでにリピーター様がすでに

今回のテーマ統合と本物の愛の

魔法の言霊プロジェクトに参加表明されています。

 

 

 

 

それくらい体感が変わるプロジェクトなので

呼ばれた方は是非、女神の集まりにどうぞ愛

 

 

 

 

 

では、本日という大開運日に

偶然にもこのメッセージを見てくださった

素晴らしい皆様

ありがとう〜ちゅー飛び出すハート