●天空からみたアート | なるほど!エージェント「コネリーの仕事日記」

●天空からみたアート

こんにちは。

なるほど!エージェント のコネリーです。


今日は、モルディブから紹介するね。


モルディブはホテルも素晴らしいけど、

空からの景色は想像を絶するほど素晴らしい。


僕は、今回初めて、モルディブの国内線の飛行機に乗って、

初めて、モルディブを空から見ることができたんだ。


国内線というから大きな飛行機を想像していたら、

とっても小さくって、驚いたよ。

まずは、下の写真を見て欲しい。



(モルディブの国内線)


左下に人が立っているのが見えるね。

そう、人の身長と比べれるくらい、小さいんだ。


こんなに小さい飛行機には生まれて初めて乗ったけど、

とっても素敵だったよ。


今回、その小さな飛行機から飛び立つ瞬間を、

映像でも撮影してみた。



ぜひ、次の動画をクリックして、見てみてね。

画像をクリックすれば、動画が見れるよ。


■飛行機で飛び立つ瞬間 【動画】



飛行機で飛び立つ瞬間って、

ワクワクするよね。



もちろん、飛び立つ瞬間だけでなく、

飛行機で飛び立ってからが、本当に素晴らしい。



あの美しいモルディブのサンゴ礁を、

一面に空から眺めることができるんだ。



(空から見たサンゴ礁)


言葉では言い表せないほど、

素敵な形をしたサンゴ礁だね。


もちろん、空からは、

モルディブの島々も、たくさん見える。


ホテルの島だけじゃなくて、

観光客がなかなかいけないような、

工場の島や、人が住んでいる島も見ることができるんだ。



(空から見たモルディブの島)


この島も、1190もあるモルディブの島の1つなんだね。


この美しいサンゴ礁や島々を、

ぜひ、動画でも見て欲しい。


■空から見たサンゴ礁 【動画】


(↑ クリックして動画で見てね)


僕は今回、その島の1つに、

ズームして写真も撮ってきたよ。


島は近づいて見ると、

離れて見ているときと、全然風景が違うんだ。




整備された道路や、様々な建物で彩られた、

素晴らしい街があるよね。


海の真ん中にポツンと浮かぶ島に、

こんなに素晴らしい街が見えるなんて、本当に感動したよ。


それから、モルディブで有名なホテルも発見した。

水上コテージがたくさん見えるね。


■空から見たホテル 【動画】


(↑クリックして動画で見てね)



モルディブは、本当に素晴らしい。


美しい海に浮かぶ、奇跡の島々。

海を、もっと素敵な色に変えるサンゴ礁。

島の上に人間が作った楽園。


空から見たモルディブは、まさに、

地球が生み出したアートだね。

ところで、今回、サンゴ礁を空から見たけど、

みんなはサンゴ礁のことは知っているかな?


次回は、サンゴ礁について、カンタンに紹介するね。

じゃあ、またね。



社長ボースのブログも、ぜひ見てね!

  http://ameblo.jp/naruhodoagent/