I LOVE YOU



我、君を愛す




と、訳した教え子に










夏目漱石が
(英語教師として)
言いましたおねがいおねがい












日本人は
そんなことは
言わないニコニコYO












月🌕が綺麗ですね

とでも訳しておきなさい









そのような逸話おねがいおねがい
あります










隠し言葉が
美しいお話しおねがいおねがいルンルン










星🌟が綺麗ですね
おねがいおねがい










こちらも
隠し言葉ですおねがいルンルン













手の届かない星🌟に
例えておねがいおねがい








貴方は
高嶺の花で
キラキラしています
おねがいおねがいルンルン








という憧れの気持ちを
意味しています
おねがいおねがいルンルン


















それ♡
いいねおねがいルンルン





















雨が降って来ましたねおねがい







これはおねがい
もっと雨☔が降って
貴方と一緒に居れたら幸せです







という意味おねがい








今日は
とても
幸せです








この意味は
おねがいおねがい
貴方と一緒にいる時間が⏳
私にとって
幸せです




という意味かおねがいおねがい










私はおねがいおねがい









月🌕が綺麗ですね






と、言われて







I LOVE❤️ YOU
おねがいおねがい






とまでは、思わないかな
おねがいおねがい











月🌕が
綺麗ですねおねがい






貴方のほうが
もっと
綺麗ですおねがい










これを
言われたいものです
おねがいおねがい














星🌟が綺麗ですね




貴方は
もっと
綺麗ですおねがいおねがいルンルン








隠さないで
言ってくれたほうが
私は、
嬉しいおねがいおねがい