そういえばおねがい花













先日おねがい

行きたかった

行きたかった











建長寺に行ってきました!びっくりマーク爆笑びっくりマーク












やっと

念願叶って

行きましたおねがい花愛飛び出すハート














凄くお久しぶりに

行きましたら

感動致しましたおねがいラブラブ飛び出すハート













2枚目のお写真はおねがいおねがい



















たしかおねがい















断食している

状態の

お腹なんですおねがいびっくりびっくりびっくりマーク














そんな!🙊!!

そんなに!!

出来る???!!

びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












食べない

なんて

出来ない

なあおねがいおねがい笑笑













凄いなあおねがいおねがいびっくりマーク















ああ、龍🐉🐲も

凄いでしょ!!!びっくりマーク飛び出すハートおねがい花