お伝🍢最低やな
ニコニコニコニコ








小池栄子さん演じる
おでんの方様🍢が
めっちゃ
性格悪くて
ニコニコニコニコ








眉毛無いね、、
ニコニコニコニコ













ぐっちゃぐちゃやねん
女の園👩
不安不安
















でもさあ
今の世の中も
ぐっちゃぐちゃやで
ちょっと不満ちょっと不満ガーンガーン















まだまだ
現代も
戦国時代やで
知らんぷり知らんぷりガーンガーンびっくりマークびっくりマーク



























今の大奥を観ていると
なんだか
思うさ真顔真顔



















吉本最低
凝視凝視凝視凝視















吉本興業最低
凝視凝視凝視















お笑いの🥸吉本は
関西弁だし
関西の人達のあつまりかな?
よく知らないけど



















関西のmen'sって
話し方が
乱暴だし
考え方も乱暴なイメージ














私は、
笑わないなんとか
って
全然嫌いで
















暴力しながら笑わせるとか
頭叩いて笑いをとるとか
アリエナイ不満不満

















迷惑YouTuberとか
ネガティブ炎上🔥商法とか
自虐ネタで笑わせるとか
自虐ネタで
アクセス狙いとか
マイナスを吐くとか
誹謗中傷が多くなったきっかけでもあります



















世の中に多大な悪い影響も与えています
















たかが遊びで
なんちゃらとか
そんなんちゃうねん

















何億とやらの
お金💴が動く影響力を抱えている人が
何でもしていいなんて
お門違い














お笑い芸人が
女遊びしているなんて
みんなが
思っている印象です。













女性を献上するシステムなんて


















結局は
日常的にしてきたことだから
当たり前になっていたのでしょうが
















その
感覚はオカシイです
















なんとなく、
暴力的なやり方や
















筋肉💪モリモリつけて
その身体は
奥様に見てもらうため
だけのテンションなのか

















女の勘は
するどいものです
目目















印象は
気持ちが悪いとしか思えません














あの筋肉💪は絶対オカシイでしょ



















女性側の気持ちになれば

絶対に
気持ちが悪い
🤮
という想像しか湧きません💭













被災地に辛い想いの人も
いらっしゃる時期に
何やってるの😕