今日もマダイ乗合に行って来ました。

結果から言うと今日も惨敗〜


良型のマダイは釣ったのよ!

何枚か?

しかし、やっぱり切られるのよ!

ハリス号数を上げて〜って言ってるのに、何回か切られてるのは困ったなぁ〜

走らないでやり取りして切ったとか言ってるのもあったりして、大型マダイ?

でもいつも10キロオーバーは乗っ込み過ぎて今頃に釣るのがパターンなのよ!

過去何枚か10キロ前後釣ってるけどほとんどが6月、7月なんだよ!

コマセマダイ40年以上の歴史で乗っ込み以外の時期に釣れるマダイな方がでかいのよ!

しかもワラサ狙いならハリス号数も大きいから簡単に上がるだよねぇ〜


もうハリスあげろよ!

って言いたくなる!

もうこの週に釣らないと大型ダメかな?

過去の12キロ超を超えたいなぁー

目指せ13キロ?

やってくれ〜正式な記録は多分14キロだったかな?多分テンヤで釣った記録だと思う!

頼むよ!

明日も頑張るよ!