今日もマダイ乗合に行ってきました。

朝からカツオの猛攻にあいくじけそうな雰囲気になったが、そこは、ベテラン?

踏ん張っていました。

もうお客様は釣れねんじゃねぇ〜なんて思い始めた頃、やってきました。

もう夏の風物詩になってきた大トロワラサ、ブリがヒット!

もう取れるかなんて言ってないでとっちゃってぇーいやぁ〜第一号はゲット!

隣もキタ〜

引いてるゾォ〜

でもハリス持ったら浮いたよ〜

もしかして、もしかして〜

マダイ〜欲目で4キロ^_^


やったなぁ〜

次に当たるもブリ!

もうみんな帰る頃なのに当たるよ^_^

パチンコみたいだぁ〜

閉店のラッシュ!

こりゃ〜尾を引くな!

なんか詐欺師になった気分!


もう皆さん戦闘モードだよ!

でも仕方ない!終了の合図入れたよ!

昨日もマダイがそうだったが今日もこんな戦いになるなんて読めねぇなぁ〜

でも釣らせたってことは真実ダァー

明日も予約あんまり入ってないから

きてねぇ〜

他の船宿キャンセルだぁ!^_^待ってるよ!