毎日甘いものを飲んだり食べたり

しまっくているティモ。


虫歯にならないように、毎日寝る前には

ちゃんとハミガキさせたいものですが、

親がずぼらなので忘れて寝ちゃう

事もしばしばです。


でもティモ自身はハミガキするのが

好きみたいで、歯ブラシを渡すと

うれしそうにシャカシャカしてます。


最後に、仕上げはおか~あさん♪って

歌って仕上げ磨きをしてあげようと

するんですが、たいてい

断固拒否!

口をぎゅっとつむいで抵抗します汗


それなのにこないだ旦那に

仕上げ磨きを頼んだら、

ティモが素直にアーンて口あけて

磨いてもらってる!!!


ちょっとショックですた汗


とうちゃんなんか最近

目があっただけでイヤッとか

言われてるのにー。


かぁちゃんのハミガキそんなに

ヘタなのかしら?