44歳 28w5d 妊娠後期しんどい | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳 28w5d 妊娠後期しんどい




昨日ですが赤ちゃんがお腹に来て200日目だったようです飛び出すハート





妊娠後期に突入してから約1週間。



苦しいです。。。





少し動いたら息苦しい


食べた後も苦しい   


じっとしていても息苦しい



何をしていても苦しい



先日は、3番目の子の親子遠足があったのですが、もう歩いてるだけでしんどい



妊娠中期くらいからあった、恥骨痛、股関節痛もかなり痛い



一日中、痛い苦しいと言ってるような気がします泣くうさぎ



残りのマタニティライフしっかり満喫したいのに、体が辛くなってきて楽しめるのか不安ですDASH!




3年前もこんなな苦しかったのかな?



恥骨痛などがあったことは覚えてるのですが、、、




最後のマタニティライフをしっかり楽しみたい気持ちと、このしんどさから早く解放されたい気持ちと、出産が近づくに連れて出産に対しての不安?焦り?も出てきたり。。。




なんか不安定な今日この頃ですうさぎ





週明けは妊婦健診。


本当はGW明けくらいの予定だったけど、予約がなかなか取れず。


2週間になったら早いなー



この調子なら出産まですぐだな


焦るDASH!