血液循環をよくする 当たり前すぎてスルーしちゃう?… | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー&スクール
ら*ら*ら*






血液循環を常によくしましょう!



あまりにも
当たり前すぎて、
スルーしてしまうのだと
思います。


 


足もみセルフケアを続けていらっしゃる
お客様がおっしゃったこと。





普通に生活していて
血液循環がよければいいけれど
なかなかそうもいかず…




重力の影響は避けて通れず…



栄養のある、自然の物を食べて
(これが大前提)
食べた物で体はつくられる



心臓から出た血液が、体の隅々の細胞まで
栄養や酸素を届けてくれたなら



老廃物を体の外へ出してくれたなら





免疫力も自然治癒力も上がり
臓器や器官も本来のお仕事をしてくれます。




血液循環がよければ
自分の健康を自分で守れます。



シンプルすぎて
あたりまえすぎて
スルーしてしまうのだとしたら
勿体ない…




足の裏をまんべんなく揉んで
ふくらはぎは、足首から膝の方に向かい
揉みあげてみてください。



最後にお白湯を飲んで、
老廃物を体の外へ出しておしまい!





詳しくは、
セルフケア講座を受けていただくと
気になる症状へはどこを揉む??
すぐ、揉めるようになります。




みんなで
集まって、足を揉む
足もみクラブのような事もしていきたいと
ムクムク思いがふくらみます。




1人で揉むよりも
みんなでワイワイ揉むと楽しいしね。



思ってるだけでなくて
行動ね。



最後までお読みいただいて
ありがとうございました。