真帆さんからのイラストメッセージ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー&スクール
ら*ら*ら*




真帆さんから
イラストメッセージをいただきました。






宝石緑キーワード

小さな仙人?
白ひげ
ツボ押しみたいな杖を持っている

両手の平の中に幸せそうに座っている




宝石赤メッセージ

体のツボは心のツボなり
流れをよくし氣の流れも整える

相互循環作用ある故
自身の整え肝要なり
肩の力を緩めよ
心を労り解放せよ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



ず〜っと、
「手」が、なんだか氣になる
「手」にこだわる自分

 

体のツボは心のツボなり
氣の流れも整える


もっとレイキを使いこなして
氣の流れを整えたい


そう思っていたタイミングでの
イラストメッセージでもありました。


申し込みをしていた
レイキ練習会に参加


改めてレイキの良さを知りました。
自分を整えるためにも
そして、お客様にもキラキラ
そして、今後の練習会も参加することに
なりました音譜


心のツボ!
そう、そんな足ツボをして行きたいのです。



真帆さん
大切なメッセージ
伝えてくださりありがとうございました