ご夫婦で訪問リフレ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
体も心も健康になる
足から溢れる思いを伝える
若石リフレクソロジー&スクール
ら*ら*ら*




ご夫婦で
訪問リフレクソロジーを
受けてくださいました。



家に居て
やってもらえるなんて、贅沢〜♪




店舗を持たない為、
お客様のお宅か、
ボンマルシェプラスさんを
お借りしての施術スタイルとなっています。





普段から、運動、食生活を
気をつけていて健康を維持したい‼️目的



ご主人は
ジョギングで健康的に痩せて
体調も良好



日焼けが眩し〜



前回から、今回の予約日まで
約一ヶ月半


老廃物のジョリジョリも少なくて
氣持ちいい〜♪
氣持ちいい♪

何度もありがとうございました



定期的なメンテナンスは、
体を整えます。



ご夫婦で更なる健康に!
それって本当に幸せなこと



お呼びいただき
ありがとうございました。






*女性専用ですが、
男性も女性同席でしたら、承っております