ボンマルシェプラス出張日を終えて | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&セルフケアレッスン
ら*ら*ら




ボンマルシェプラス出張日
おいで下さいました
皆さまありがとうございました。




足がスッキリ
軽く
ポカポカしています


みなさんに、ご連絡いただきました。




みなさんと、
足についてお話しして
近況をお伺いして
足を揉んで
セルフケアレッスンをして
楽しい一日でした。



そして改めて思ったこと。




足から健康になる方法を
沢山の方々に
お伝えしていきます!



以前、
イベントにいらして下さったお客様に
久しぶりに足もみ




お友達に、足もみの本をプレゼントしてもらい、セルフケアをされていた方です。





花粉症とのことで、
揉んだらいい反射区を、その時にお伝えしていました。




今年は花粉症が楽でした!




今回、若石健康法の
セルフケアレッスンを御受講下さいました
若石オリジナルの
愛心棒使いやすいハート





若石オリジナルの愛心棒は
てこの原理を利用して、
最小の力で、短時間に大きな効果を得ることができます。







私)セルフケアを続けていっしゃり
素晴らしいですね!




セルフケアしないと
次の日が辛いので!拍手



施術の後のセルフケアレッスンでしたので
ひと通りの揉み方に
氣になる反射区への揉み方をプラスで
お伝えしました。



今朝
足が軽く快適な朝ですキラキラ
ご連絡くださいました。



昨日は
色々お話しして
シンプルイズベスト✨で
まとまりましたね〜



楽しい時間をありがとうございましたブルー音符



                 つづく