家族の足を揉んでみよう♪ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【オンライン&対面レッスン開催】若石ら*ら*ら* えな

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。日々、笑顔で元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』体の循環スイッチを入れる究極の竹踏みレッスン、訪問施術【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら





簡単な
家族の足を揉むモニター講座に
お集まりいただきました。




ご興味のある方が参加して下さって
初めての開催となりました。



誰を揉んであげたいですか?


ご主人

息子さん

ご両親


お昼休憩に職場の方



それぞれお話を伺うと
それぞれのストーリーがあって
家族っていいなぁって思いました。




足を揉むことで得られることは
たくさんあって
血液循環をよくすること
心も体もほぐすことができて
お互いの温もりを感じて
信頼関係が深まって
書ききれないくらい…


あたり前でない
日常に感謝して
優しくふれて



実際に
足を揉みながら
話しがとまりません




お友達同士三人で来て下さり
お一人を
二人の方が片足ずつもんで


わ〜
気持ちいい〜


癒される〜


至福のひととき〜


こんなふうに揉んでもらったことない!



最後に
自分を丸ごと愛するお話を
させていただいて
終了となりました。



みなさんが
家族の方の足を揉んでいるお姿を
想像すると幸せな気分になりますラブラブ



嬉しい感想や
こうしてみたい思いなども
たくさんご連絡いただき
いずれメニュー化しようと思います。


ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました。


写真撮ればよかった〜タラー




大好きなので
また、ご紹介音譜


「手の治癒力」
山口創著   引用


手は与える、癒す力を

手は感じる、人の温もりを

手は伝える、ひとりではないことを

手はつくる、人との絆を